日記とゲームレビュー、詩を主に取り扱っています。
by amejisutolance
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
全体
愚者・紫宝の自己・紹介
愚者の独り言(日記)
愚者の詩(詩)
愚者の戯言(レビュー)
愚者の戯言2(18禁レビュー)
愚者への供物(掲示板)
愚者の仲間達(リンク)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
afi tattoos
from afi tattoos
housenumbers
from housenumbers
houses in fl..
from houses in flor..
tow trucks
from tow trucks
jvc dvd play..
from jvc dvd players
eye glasses
from eye glasses
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eurax
from eurax
mp3 saiyuki
from mp3 saiyuki
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
リンク
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

相互リンク



個人サイトリンク
メーカーリンク



サーチエンジン




エロゲーレビューサーチ

バナー

↑バナーです。ご自由にお使いください

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


面白かったよ、うん

更新情報:愚者の詩(詩)に詩を追加しました。


Human fucking beings!
↑訳:たかが人間ごときが!


失礼しました。どうも、管理人です。
今日は兄と母にまたもや悲鳴をあげられつつ楽しく話しながらドライブ(買い物というのは内緒)してきましたヨ♪
そして、Tシャツの気に入ったヤツを見つけて一着購入。帰りにビデオを返すため、TSUTAYAに寄って今更ながら買って来ましたよ。


疾風のごとくを!(盛大に待て



ちゃんと瀬戸の花嫁九巻も買いましたよ?どっちもかなぁり面白かったです♪
長澄はヤツの妹、○学生に手を出し(誤解を招いて手を出したことにされてしまい)
ついに肉親から公共の方(国家の狗)に通報されてしまいました。
        哀れ永澄、、、私からかけてやれる言葉はない。


しかぁし!!(アンタ誰?
今巻の主役は永澄ではなぁいっ!(だから誰ですか?

失礼、私は管理人ですよ。

では落ち着いて行きましょう・・・・

今巻の「瀬戸の花嫁」主役は間違いなくサーたんです。
一番上のHuman fucking beings!(訳:たかが人間ごときが!)は笑えましたw
一流の探偵(ストーカー)です。人に気取られることなく暗殺者のように(むしろゴキブリのように)動き回ります&暴れまくります。ものすっごく各話でのインパクトが強いです。

瀬戸の花嫁はこの辺で。では次、疾風のごとく!

普通の人には分からないであろうネタがものすごく氾濫してますw(書いてる私も分からないのがちらほら
ハヤテ君は六巻の終わりで(執事なのに)やっと念願の必殺技を体得(ただの特攻
面白いのですが、何故か書ける事があんまりないのは何故なんでしょう?(知るか


という訳で今日はこの辺で幕引きです。








































Human fucking beings!(まだ言うかっ

[PR]
by amejisutolance | 2006-04-06 19:30 | 愚者の独り言(日記)
<< レーベンスエンデ(同人作品) 携帯にストックしてある最終兵器... >>