日記とゲームレビュー、詩を主に取り扱っています。
by amejisutolance
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
愚者・紫宝の自己・紹介
愚者の独り言(日記)
愚者の詩(詩)
愚者の戯言(レビュー)
愚者の戯言2(18禁レビュー)
愚者への供物(掲示板)
愚者の仲間達(リンク)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
afi tattoos
from afi tattoos
housenumbers
from housenumbers
houses in fl..
from houses in flor..
tow trucks
from tow trucks
jvc dvd play..
from jvc dvd players
eye glasses
from eye glasses
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eurax
from eurax
mp3 saiyuki
from mp3 saiyuki
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
リンク
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

相互リンク



個人サイトリンク
メーカーリンク



サーチエンジン




エロゲーレビューサーチ

バナー

↑バナーです。ご自由にお使いください

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


是非一度行ってみてください!

更新情報
管理人が友達から借り受けた、「レーベンスエンデ」を終了させました。
愚者の戯言2(18禁レビュー)に「レーベンスエンデ」を追加いたしました。総評は70点です。
愚者の詩(詩)を追加いたしました。題名は「マイペース」です。
訪問者が200人を突破いたしました。これからも愚者の詩と紫宝をよろしくお願いいたします(_ _)。

それでは本日の日記(今日はほぼ宣伝)。

えーと今日は私の恐怖運転による、ちょっとしたイベントのあと、喫茶店に行ってきました。
近くに私の通っていた○誠学院高等学校がある、目立たない場所にひっそりと佇んでいるとても美味しい喫茶店です。高校二年生のときに発見して以来、私の一番のお気に入りのお店です♪

喫茶店の名前は「楽庵」といいます。

いいですか?「楽庵」ですよ?
覚えて帰ってください!!(何

場所は以下のとおり。
岡山駅バス停から、「津高営業所行き」のバスに乗ります。そして、○誠学院前でバスから降りて、そのバス停のちょっと奥にある、吉野家を通り越し、さらにNEWMETORO(ニューメトロ)というパチンコ屋を通り越したら、そこにあります。深緑を基調にしたすこし小さい看板に白で「楽庵」という文字が書かれています。
少々こじんまりとした印象を受ける外観ですが

コーヒー、紅茶の味はもちろんのこと(種類も豊富、ハーブティーもありますよ?)

雰囲気や全ての料理の味が非常に高水準でまとまっています。

そして何より、味に比べて値段が安いです。


なのにサービス精神が旺盛すぎて、収入がない!!!と日々嘆いている可哀想なマスターの為に岡山に住んでいる方、岡山に訪れようとしている方、
ゼヒ、訪れてみてください!!!!

ここのマスター、とても博識でノリもよくカウンターに座って話すと、とても面白いです。
私は毎回カウンターに座ってイジメられていますいじられています。いじられ役などの称号をお付けになってくださった非常に尊敬できる?人です。
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-08 11:05 | 愚者の独り言(日記)
<< うぅ マイペース >>