日記とゲームレビュー、詩を主に取り扱っています。
by amejisutolance
検索
カテゴリ
全体
愚者・紫宝の自己・紹介
愚者の独り言(日記)
愚者の詩(詩)
愚者の戯言(レビュー)
愚者の戯言2(18禁レビュー)
愚者への供物(掲示板)
愚者の仲間達(リンク)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
afi tattoos
from afi tattoos
housenumbers
from housenumbers
houses in fl..
from houses in flor..
tow trucks
from tow trucks
jvc dvd play..
from jvc dvd players
eye glasses
from eye glasses
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eurax
from eurax
mp3 saiyuki
from mp3 saiyuki
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
リンク
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

相互リンク



個人サイトリンク
メーカーリンク



サーチエンジン




エロゲーレビューサーチ

バナー

↑バナーです。ご自由にお使いください

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年 04月 10日 ( 2 )

明日から

更新情報
管理人が友達から借り受けた雪影を始めました。現在3週目です。
愚者の詩(詩)を追加いたしました。題名は「塔を積む」です。
当ブログのHIT数が300を突破しました。これからも愚者の詩(グシャノウタ)と管理人・紫宝をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは本日の日記

明日は専門学校の入学式です。だからといってワクワクしたりはしていません。淡々と今日を過ごしています(寝てただけって言うのは内緒
ああ、早くお風呂入らなきゃ・・・・・・

更新情報にもありますが、300HITを突破しました♪とてもうれしいです^^
訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます。
これからも何とか頑張っていきたいと思いますので(くどいようですが)、愚者の詩をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
HIT数が落ち込むと、管理人も凹みますよ?

しかし、専門学校が始まるので、更新が少し遅くなるかもしれません;;
なるべく毎日更新するよう、善処します。

.hack見たいなあ。。。やりたいなあ、と思いつつ、今日はこの辺でお別れです。
それではっ
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-10 21:25 | 愚者の独り言(日記)

塔を積む

届かぬとしりながら
はるか 空に向かって
塔を積む
人が登っては
いけない場所だと
しりながら
叶わぬ 夢だと 知りながら
それでも人々は
空に向かって  塔を積む

[PR]
by amejisutolance | 2006-04-10 21:06 | 愚者の詩(詩)