日記とゲームレビュー、詩を主に取り扱っています。
by amejisutolance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
愚者・紫宝の自己・紹介
愚者の独り言(日記)
愚者の詩(詩)
愚者の戯言(レビュー)
愚者の戯言2(18禁レビュー)
愚者への供物(掲示板)
愚者の仲間達(リンク)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
afi tattoos
from afi tattoos
housenumbers
from housenumbers
houses in fl..
from houses in flor..
tow trucks
from tow trucks
jvc dvd play..
from jvc dvd players
eye glasses
from eye glasses
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eurax
from eurax
mp3 saiyuki
from mp3 saiyuki
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
リンク
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

相互リンク



個人サイトリンク
メーカーリンク



サーチエンジン




エロゲーレビューサーチ

バナー

↑バナーです。ご自由にお使いください

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:愚者の独り言(日記)( 26 )

専門学校な日々(へ?

今週の土曜日にはJAVA3級
何故だ!何故私は風邪を引いたんだ!
お陰で勉強があまり進んでいません。正直合格できそうにナイ;;
あああ、愚痴書いてどうする私::
ここは一つネタを・・・・ネタを・・・・・

はい♪ネタも仕掛けもありませんっ♪

ちゃららっちゃちゃーん(なぜかドラクエのレベルアップ音

・・・・それではっ
[PR]
by amejisutolance | 2006-07-07 01:07 | 愚者の独り言(日記)

課題が終わり、一難さってまた一難

課題一つ終わったー;;
さあ、CGI/perlをやるんだ私!
さあ、ラジオの脚本を書くんだ私!
ファイ・オー!
ファイ・オー!
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
orz
[PR]
by amejisutolance | 2006-06-08 21:59 | 愚者の独り言(日記)

〆切は明後日だッッ(なのにカラオケに行ってる馬鹿がここにw

カラオケ行ってきました。五人でだだっぴろい部屋を取り、各人熱唱。しかし課題の〆切は明後日。。。何やってんだ私orz
[PR]
by amejisutolance | 2006-06-07 22:46 | 愚者の独り言(日記)

今日も今日とてネタがない(仕込めよ

題名の通り、今日もネタがありません!(爆

ゴールのつもりで、リセットボタンに飛び込んで
僕らはぐるぐる同じ場所を回ってるんだ~♪


歌って何の解決になる?(だからちゃんとネタを仕込んでおけよ
・・・・・・
・・・
・・
ああー、ホントに何かないかなあ?
・・・・・・
・・・
・・何とか見つけました。
最近いつも課題に追われております。お陰でゲームやる暇がありません。今日、.hackで30分遊んでたなんて事実はありません。ええ。身の潔白を証明して見せましょう

証拠その1
ハセヲ、シラバス、アトリのレベルがiいつの間にか16から22にあがっていた!
畜生、兄貴のヤツめ、、、勝手にプレイしやがったなッ(無駄な言い訳を・・・

証拠その2
ハセヲの武器が水式・塵骸に変わっていたッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
チキショウ、兄貴のヤツめ(以下略)(白状すればいいのに
どうですか!
どう考えても私がプレイした形跡なんてありまくりないでしょう!?
因みに私の兄貴は.hack//g.u.に興味の欠片もありません興味津々でした・・・
しかも私の兄貴は自分用のps2もメモリカードも持っている持っていません・・・
犯人は明らかに誰だか明白でしょう!!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
すいません、私が30分プレイしてましたorz(はじめからバレてるから
それではまた後日ノシ
[PR]
by amejisutolance | 2006-06-06 23:11 | 愚者の独り言(日記)

背中を押されましたので

えーと、皆様大変申し訳ございませんでしたorz。
専門に入ってから勝手に自分で自分を追い詰めていたもので、ずっと更新していませんでした。まあ、早い話、心に余裕がないと時間もないと思ってしまうのdeathよ(実際のところ、今も時間的な余裕はアリマセン;;
 だらけている証拠です。やる気がどこかにトび始めてます・・・・・・。

さてと、前口上はこの辺で終わります。本当に申し訳ありませんでした;;

 まあ、本日更新するのは、さる人物から背中を押されたというのが本音です(ヲイ
しかしいやはや、何ともネタがないことないこと・・・・
何か、何かないのか!?いや、あるはずだ・・・俺に出来ることが・・・・・・と、どこかの主人公のように嘆いてみます。はい、やはり意味はありませんね。どーしよ?

ああ、.hack.g.u.が面白いです。ハマってマス。けど、友人に貸してました。
なぜかと問われれば
私、ゲームやる時間自制できないんですよorz
という訳で貸してたのですが、このたび、クリアされて帰ってきました。
さあ、誘惑に負けまくる自分が目に浮かぶようです。

この蒼穹に磔刑にしてくれたまえ
天と地を結ぶ場所に僕は立つー♪


ハッΣ
思わず歌ってしまった・・・
どうやら現在脳内CPUが微妙に暴走中のようです。異常にハイです。
今日はこの辺でお別れすることにします。
それではまた後日っノシ
[PR]
by amejisutolance | 2006-06-05 19:35 | 愚者の独り言(日記)

GWは皆、楽しかったのかな?

更新情報
友達からTriptychを借り受けました。時間できたらやります。

それではGW中の日記。
GWがとても忙しかったので今日纏めて日記を書きます。
3月3日、レポートに追われてました。この日にやっとかないと
他にやるときがない!
と自分の尻を引っぱたき、なんとか終わらせました(書き殴ってるだけの駄レポートですが)。

3月4日、この日は兄貴の友達と岡山に行って参りました。某ア○メイトにて
3000円分の衝動買いorz
更に某ゲー○ーズでライトノベルを一冊購入。挙句の果てには食費が700円ちょい・・・
orz

3月5日、今日は楽しく皆でカラオケ&ボーリング♪のハズだったんですが何故かカラオケのみにwその上、どうも不完全燃焼デシタ。

3月6日、昨日ですね。クラスの皆でボーリングのみのハズが;;これまた予想外で、ボーリング+昼食+ゲーセン+卓球+カラオケというトンデモコンボに発展(ナゼ?。カラオケの後半は皆、素面で酔ってましたorz
しかし、女の人は皆何であんなに歌が上手いのか・・・?
畜生、羨ましいぜっ・・・ボーリングの成績とかキカナイデTT
 カラオケが終わったあと、ちょっと前の日記で紹介した楽庵という喫茶店に久しぶりに行ってきました。
オーダーストップ(21時)の15分前という、とても迷惑な時間に押しかけて参りましたよ、ええ。しかも、バスが無くなって迎えを頼み、閉店(23時)までいるハメにorz。
帰った後?寝ましたよ、速攻で。

3月7日、ちと出かけて帰ってきて寝てご飯食べて現在に至ってます。さあ、明日から学校です。休みボケなんて吹っ飛ばして頑張りますよー♪
それではこの辺で。
[PR]
by amejisutolance | 2006-05-07 19:17 | 愚者の独り言(日記)

毎日僕は日記のネタに困ってる~♪

更新情報



それでは本日の日記
んーと、だるいです(いきなりそれは自爆です。
今日は専門学校帰ってきて、ご飯食べて 

早々に寝てました。

お陰で何もネタがなく、少々困っている次第です・・・
ああ、そうだ。「.Hack//g.u.」がもうすぐ発売ですね。楽しみです。といっても5月18日といえば、多分試験対策に翻弄している頃なのでプレイするのはかなり後orz・・・
その代わり音楽は聴きまくろうw
「silly-go-round」と「亡國覚醒カタルシス」はそれぞれ9日と10日発売のはずです。大いに楽しみ~♪

それでは短いですがこの辺で

頭痛に悩んでる今日この頃
[PR]
by amejisutolance | 2006-05-01 22:47 | 愚者の独り言(日記)

今日は至って平凡すぎて何もない一日(長っΣ

更新情報
愚者の詩(詩)を更新いたしました。題名は「目の前に」です。二行の短い詩です。


それでは本日の日記
うん、、、どうしようか?
何かネタあったかなぁ???
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ああ!あったあった、ふう;;えがったえがった(危うく今日の日記は・・・のみだけになるとこ・・・げふげふ) 

昨日友達から「舞-乙HIME」の第十話と「吉永さん家のガーゴイル」の第二話~第四話を借りました。そして鑑賞したであります、閣下!(誰や
ガーゴイルは正直、ギャグオンリーかと思っていたのですが。。。いやはやシリアスが土台でギャグがエッセンスだったとは驚きでした。因みに友達との間では既に「ガーちゃん」の愛称で呼ばれているアニメです(笑)
乙HIMEは翠が敵役だったのが不意打ちを食らった気分。でも遺跡を無断で漁ってる所とかを見ると納得。秘匿するガルデローベ側に立ってないのはむしろ必然ですね。

ふう、最近こんなんばっかで日記埋めてるなァ・・・
嗚呼、カラオケ行って思い切り遠慮なしに叫びたい・・・・何かストレス溜まってる気がしてならんのですよー。

とこんな所で
それではっ

あ、よく見たら明日から五月だ(気付くの遅っ
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-30 22:01 | 愚者の独り言(日記)

更新頻度がかなりやばいですね♪orz

更新情報
愚者の詩(詩)を久しぶりに更新しました。題名は「苛烈な嫉妬」です。かなり暗い詩なので耐性のない方は見ないことをお勧めします。


それでは本日の日記
最近更新頻度が著しく落ちていますね
お陰で閲覧者も二桁ぎりぎり。アハハ~♪

ブログ辞めようかしらorz

正直、専門学校が忙しいです。帰ってくるとクタクタです(単に体力がないだけDA!
小学校以来、脳内HDDフル回転ですからねー(12年強も前なんです。
そりゃーしょうがない、と慰めてくれるもよし
甘ったれたこといってんな、と叱るもよし、ですよ?

それはそうと、今日は月刊コミックBLADEを買ってきましたよー♪増刊MASAMUNEは微妙でしたが、月刊の方は面白かったです。

まずは新連載「スティグマータ」
性格粗雑なシスターが車で少年を轢いてしまい、その少年と同行しなければなくなったけど、聖堂で何者かに襲われた時に実は探し人その人だったと、粗筋はこんな感じ。この先、どうなるかによって面白さは変わります。

「僕と彼女の×××」はスルー、性転換モノは嫌いなんです。最近面白いなーとは感じていますが、嫌いなモノは嫌いです。

「殲滅戦鬼ももたま」
今回でやっと本格始動ですね。段々楽しくなってきました。流石は「ピース・メーカー」の作者w
次回が気になります。

「ARIA」
THE、ノンストップゆるゆるw
今回はARIAカンパニーがどうしてできたのか?のヒストリー。ちょっと悲しくて優しい物語。でも、全体的にはやっぱりゆるゆるwそれがARIAッ

「テイルズオブシンフォニア」どーでもいいw
ゲームはマンガにならなくていいです。

「その向こうの向こう側」
同じ名前をつけられた双子王子、ヴィリッドとヴィリッドの問題が一気に進行。次の回で二人が邂逅します。どうなるのか、気になります。

「イレブンソウル」
シャヘル間の会話と、初めて強化外骨格を着る九十九と武道。伊藤隊長と武道の会話、伊藤隊長の弟、万と武道は友達だったということ、伊藤隊長が悔やんでいる時に見せた武道の複雑な表情。とこんなところでしょうか。これも先が気になりますね。

「エレメンタルジェレイド」
新しく訪れた街でのクーとレンのすれ違い。これだけですね。しかし、やはり先が(以下略

「はこぶね白書」
ゆるゆる第二弾?こちらは不思議も入ってます。
動物が人間になるための学校に入った人間「ねこ」
が不思議な学校生活を送る物語。今回のお話は簡単に言うと「何の部活に入るか」を迷って、決めるです。
このマンガは結構好きです。

「マザーキーパー」
兄貴と妹の最悪の再会。この一言に尽きます。

「TAKERU」
んー、コメント難しいですね。イズモとハタハタヒコがオグナとミヤズに合流。
草薙の剣に憑り付かれたクマソはアマミカドに進行するも、策にはまり、挟み撃ちにされ危機的状況に陥る。こんな所です。

「Wチェンジ」
コメントが非常に難しいので、スルーさせて頂きます。次回が気になる内容です。

「ジャンクヤード・マグネティク」
シーマとカームの寿命がもう僅か。それでも魔石に飲み込まれて生き延びることを拒む。そんな内容。眠いからか、どんどん内容が雑多になってますね;;

「西の善き魔女」
ルーンと再開、「蛇の杖」に入るというフィリエル。それを制止し、更にルーンを殺めようとするイグレイン。更にそれを制止し、ルーンを殺すなら貴女も殺すというフィリエル。何とか事態は収まり、一行は「壁」に向かう。偶然にも壁を通り抜けたフィリエルは竜の大群に轢かれ・・・といった内容。
この漫画は舞台を見ているようで愉しいです。舞台みたことないですケドねw

「クラウン」
剣太郎の苦悩に満ちた一日、以上w

「びんちょうタン」どーでもいい作品なのでこれまたスルー

「天外レトロジカル」
朱辿の疑念、両兵と朱辿の喧嘩、朱辿のコスモスでの
生活が描かれたのが今回。

「水辺物語」
今回で最終回。最初は期待していましたが、全体的には微妙な作品です。絵はいいのにナァ。。。
人が感情移入する間もなくあっさり死んでいくし、展開が早く、追いつけないしで訳の分からぬまま幕引き。やはり108人は多すぎたんでしょうね。栄江もカキュウ(漢字が出ないorz)も子供のような気がしてなりません;;

「アルトネリコ」
アダジオはドッペルと契約。事態は核心へ。以上。

「星のウィッチ」
マリーにこき使われるカヅキ、掃除が終わり、外へ出るマリーとカヅキ。絵を売る女、それを止める男。実はその男は記憶喪失。しかもその男は女の旦那で絵描きだという。マリーは記憶を作ればいいと女に提案、しかしカヅキがそれを否定。記憶を取り戻すために何とか頑張ろう、というのが今回の話。

「ジンキ・エクステンド」
最初から見てたけど訳が分かりません。以上w

「ラルシド!」
好みの絵じゃないけど惹き付けられるキャラで読んでる漫画。今回は貧乏神で精霊のシドとのへそくりを巡る対決。その過程でラルは使用できないハズの魔法を使えるようになり、シドはそれに対し若干の不安を募らせる。こんなとこ

「Ares」
エーテロイドに襲われる一行。招待主と主人公の邂逅。以上・・・

「スケッチブック」
ほのぼのギャグ系四コマ。タイ風ラーメンを台風ラーメンの解釈がツボにはまりましたw

さて今回は珍しく長くなりましたがこの辺で。
それではっ
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-30 00:48 | 愚者の独り言(日記)

やばいですわぁ

更新情報


それでは本日の日記

やばいです;;本日五時間目、いつの間にか眠っていました;;
うあああ、食後の授業は何でこんなに眠いんですかっorz
いつもいつもいつもいつも

眠いんです。助けてください ヘルプ・ミー

話はどこかに飛躍して、本日、私が通っている学校の生徒の誰かが喫煙室(13階)に向かう、12階と13階の間の非常階段隣の壁を蹴ってブチ破ったらしいです。
お陰で喫煙室は立ち入り禁止、タバコ吸ってる生徒の皆様、南無阿弥陀仏。


とこんな感じで
それではっ

apacheの設定がよーやく終わったよー!!(感動
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-25 20:14 | 愚者の独り言(日記)