日記とゲームレビュー、詩を主に取り扱っています。
by amejisutolance
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
全体
愚者・紫宝の自己・紹介
愚者の独り言(日記)
愚者の詩(詩)
愚者の戯言(レビュー)
愚者の戯言2(18禁レビュー)
愚者への供物(掲示板)
愚者の仲間達(リンク)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
afi tattoos
from afi tattoos
housenumbers
from housenumbers
houses in fl..
from houses in flor..
tow trucks
from tow trucks
jvc dvd play..
from jvc dvd players
eye glasses
from eye glasses
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eurax
from eurax
mp3 saiyuki
from mp3 saiyuki
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
リンク
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

相互リンク



個人サイトリンク
メーカーリンク



サーチエンジン




エロゲーレビューサーチ

バナー

↑バナーです。ご自由にお使いください

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:愚者の独り言(日記)( 26 )

休日はすばらしいですねっ

更新情報
友達から「ダウンヒルナイト」を借り受けました。近々プレイする予定です。やらないかもしれませんorz
愚者の詩(詩)を更新しました。題名は「孤独」です。
遅くなりましたが500hit突破ですね。うれしーです♪
何か記念になることをやりたいですが。。。うーん、思い浮かびません;;
画力があれば絵とか書くんですがねーorz


それでは本日の日記

最近更新休んでてすいません;;課題が中々終わらず、危なかったんですorz。
何もない休日はいいですねー♪と思いつつ、何かやらなければ!という焦燥感も浮かんできます。結局ダラダラするんですけどねーorz(ダメ人間

撮ったまま放置していたアニメを今日、消化ー。

「ANGEL HEART」
夢さんと上手くいってよかったね♪とリョウが格好いいー。いいこと言い過ぎですよ、リョウさん。シンフォンはこのままギャグキャラで終わるんでしょうねーw
今週(先週?)の総集編は昔のシンフォンはあんなに格好良かったんだなー、くら
いですね。

「MONSTER」
のどかな町で、ゆっくりと狂気が侵蝕しています。ルンゲとグリマーのコンビがいい感じ。
この二人好きだわー。テンマは一歩遅れて町の場所を突き止め、向かいます。
大雨で川が氾濫した状態の町にどうやってたどり着くのか、テンマの到着
までに何処まで狂気に侵されるのか、楽しみですね。

「.Hack//Roots」
ハセヲとオーヴァンの再開、志乃のハセヲに対する見事な毒舌、直毘とフィロの邂逅
辺りが見所ですかね?.Hackのアニメは正直、あまり期待してないです。ゲームには大いに期待しています。その為、ハセヲの生い立ちは見ておいた方がいいかなーっと。あと、OPが梶浦さんで、EDがALI PROJECTさんなので見てますw

とこんな感じで。
それではっ
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-23 13:45 | 愚者の独り言(日記)

ヌルい

更新情報
今日は日記だけだと思います。

それでは本日の日記

今日は特に何もありませんでした。クラス全体が馴染んできてるかなー、くらいですね。
昨日は友達とjavaのヌルプログラムを必死に覚えてました。
ヌルプログラムとは以下のようなものです。

class Hello {
public static void main(String[] args) {
System.out.println("Hello");
}
}


↑の五行をヌルプログラムといいます。そしてこれをコマンドプロンプトで実行させる手順までを何回もやりました。お陰でここを更新する体力があまっていませんでした、とそんなカンジです。
いやー、専門学校は高校に増して楽しいですね~♪(あ、逃げた

とこんな所で
それではっ
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-19 21:33 | 愚者の独り言(日記)

あははー、理論なんて苦手です

更新情報
愚者の詩(詩)を追加いたしました。題名は「狂った笑顔」です。


それでは本日の日記。

本格的に学校の授業が始まりました。私には理論なんてサッパリです。頭が痛くなる気分です。授業終わって家に帰ると、あっという間に寝てしまうくらい疲れていたやうです。
改めて見てみるとコンピュータはとても複雑簡単な理論で動いているのが分かります。
話は場外ホームランのごとくどっかに行って、パソコンが手に入った時点で休憩時間になっても自分の席から離れようとしていません。誰かと話そうとか、思わないんだろうなあ。ドライです。

とこんな感じの一日でした。
それじゃまたっ
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-17 21:57 | 愚者の独り言(日記)

またやってしまいました。。。挫けそうdeath。orz

更新情報
愚者の詩(詩)を追加いたしました。題名は「私がいます」です。


それでは本日の日記

ごめんなさいごめんなさいごめんなーさぁぁぁぁい。平謝りするしかありません;;一度ならず二℃までもっ(字が違う
しかもRE・N・ZO・KUでっ;;(何故にローマ字なのカナ?
挫けそうです。ブログ辞めそうです。毎日ネタがないのは私の感性の問題ですかぁぁぁぁぁっ!!!?
ARIAに出てくる灯里さんのゆるゆるほわほわ脳が欲しい今日この頃です。
泊まりで友達と勉強会(ほぼ遊びだったって言うのは内緒です)をやっていましたが、うわぁ、、、課題が難しいっすorz土日で終わらせる予定がぜんぜん進んでいません。
ワードで何かを作るのがここまで難しいと思ったのは初めてです。いやはや、ソフトとは奥が深い・・・・。
奥が深いといえば、遊びに来た私の友人、めっちゃGunzが上手いです。化け物です。あの指裁きは神業としかっ。。。
私も今日やってみたのですがアクションオンチなため、速攻でサヨウナラ・・・
せめて全部キーボードで出来るようにするか、パッド対応ができれば・・・・っ
と、そんな感じの今日昨日です。
それではっ

なるたけ更新するので見捨てないでやってくださいorz
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-16 21:43 | 愚者の独り言(日記)

あああ、更新休んですいませんー;;

更新情報
愚者の詩(詩)を追加しました。題名は「夢を見た」です。


それでは本日の日記

すいませんでした_/TO(←土下座です。)
更新サボってすいませんでしたぁぁぁぁッッ
     _/TO

本当にすみませんです;;昨日学校から帰ってすぐ寝て、九時に起きる予定だったのが、ナゼか朝3時という結果に陥ってしまい、、、orz
今日はちゃんと更新します。明日から極力更新しないのは避けます。どうか許してください、オネガイシマス。

本日は先輩達との親睦会が学校でありました。そこでクイズやらお話やらやったのですが、私はどうやらS先輩に似ているようです。そのせいで散々イジラレマシタorz
リアクションや突っ込むタイミングなどがよく似ているそうです。先輩同級関係なく皆から笑われました。さてさて、今週が終わり、来週からは本格的に授業が始まるそうです。愉しみ~♪
高校の時のような腑抜けた授業などいりません。好奇心全開バリバリで行きたいと思います。
それではまた(できれば)明日ッ
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-14 19:23 | 愚者の独り言(日記)

この仕打ちはヒドイですよorz

更新情報
愚者の詩(詩)を追加いたしました。題名は「雨の中」。二行の短い詩です。

それでは本日の日記

はい、専門学校のオリエンテーションに行ってまいりました。何ですかあの大荷物はッ!!?
教科書計十数冊は重たかったですよ。ええ。この仕打ち、ゆるさでおくべきかっ(違
いえ、教科書はいいんです。問題は支給されたノートパソコンです。本体はとてもコンパクトなのに、箱の大きさときたら・・・・せめて取っ手を付けてくださいよorz。

ガンガンを買ってまいりました。いやー、相変わらず「ヴァンパイア十字界」は面白いです~♪水野栄多さんの読みきり「LINKAGE RING」もよかった。際立ったのはこのくらいでしょうか?
うん、多分これくらい。

友達からGA2のOPテーマ「wing of destiny」を借りました~♪いやー、ノリよくていい感じー。早速マイベストに登録です。

とこんな感じで今日は去ります
それではっ

毎日 ネタがなくて 困る日々
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-12 20:37 | 愚者の独り言(日記)

専門学校が始まりましたです

更新情報
愚者の詩(詩)を追加いたしました。題名は「迷路」です。

それでは本日の日記

専門学校の入学式がありました。しょっぱなから席を間違えて友人に指摘されるまで気付かなかった私Orz
頼むからしっかりしてくれよという声がどこからともなく聞こえてきそうです。
あとは、専門学校でも「君が代」って歌うんですねwみんな声でてなかったけど。。。(私もですが
さて、そんなこんなで明日から三日間はスーツ着てオリエンテーションです。
推測するに一番ラクな時間でしょう。張り切っていってきます。

前の更新情報にも書きましたが、現在管理人は「雪影」をプレイ中です。しかし、この作品に私はレビューを書きません。この作品、何書いていいのか分かりません;;グラフィックとかは簡単に採点できるんです。しかし肝心のシナリオに、、何も書けないんです;;
なんだかよく分からないんでしょうね、シナリオが。

という訳で、本日はこれにてっ
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-11 22:46 | 愚者の独り言(日記)

明日から

更新情報
管理人が友達から借り受けた雪影を始めました。現在3週目です。
愚者の詩(詩)を追加いたしました。題名は「塔を積む」です。
当ブログのHIT数が300を突破しました。これからも愚者の詩(グシャノウタ)と管理人・紫宝をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは本日の日記

明日は専門学校の入学式です。だからといってワクワクしたりはしていません。淡々と今日を過ごしています(寝てただけって言うのは内緒
ああ、早くお風呂入らなきゃ・・・・・・

更新情報にもありますが、300HITを突破しました♪とてもうれしいです^^
訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます。
これからも何とか頑張っていきたいと思いますので(くどいようですが)、愚者の詩をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
HIT数が落ち込むと、管理人も凹みますよ?

しかし、専門学校が始まるので、更新が少し遅くなるかもしれません;;
なるべく毎日更新するよう、善処します。

.hack見たいなあ。。。やりたいなあ、と思いつつ、今日はこの辺でお別れです。
それではっ
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-10 21:25 | 愚者の独り言(日記)

苦し紛れに~♪

更新情報
本日は追加なしです

それでは本日の日記

前回に引き続きネタがありません・・・・・・。
ごくごく平凡で何の驚きもない、ただの日記になってしまいます(今までのは違ったのか?!

今日は祖父の車のバージョンアップのために、オートバックスに行って参りました。
残念ながら私の運転ではありません。私はMT車乗れませんしね(AT限定免許なんですORZ
買ったのは数年前なのですが、なんとこの車(車種はSUZUKIのALTO)、祖父の意向により、カーステレオがついてないのですっ!

さらにオートバックスに行ってから判明した新事実。

スピーカーがついてないんですよ~(by店員)

・・・・・・どうやらカーステレオを取っ払ったとき一緒に排除されたよう。もしくは最初からついていなかったのか・・・(後者の可能性は薄いですが

いきなり話はとびますが、NHKで始まったサムライ7が面白げです。一話は途中からしかみえなかったですけどorz

と、こんな感じで今日は終了~。
それではまた後日っ
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-09 20:03 | 愚者の独り言(日記)

うぅ

更新情報
友達から雪影を借り受けました(インストールしたまま未プレイ)

それでは本日の日記

正直、ネタがありませんorz
一日中寝てたんですからそりゃ当たり前です。ええ。
という訳で(どんな訳だ
レビューの書き方から見える「私の嫌なところ」を考察してみました。
自虐路線まっしぐらですOrz

どうやら私は「皮肉屋」「弱点を徹底的に攻める嫌なヤツ」のようです
更に「人を褒めるのが苦手」という徹底ぶり・・・・
私って・・・・私って・・・・・



絶対社会から嫌われるOrz


成分解析
おまけです。このサイトと私のHNの成分解析結果を表示してみます。


愚者の詩(グシャノウタ)の成分解析結果 :

愚者の詩(グシャノウタ)の85%は記憶で出来ています。
愚者の詩(グシャノウタ)の12%は玉露で出来ています。
愚者の詩(グシャノウタ)の2%は雪の結晶で出来ています。
愚者の詩(グシャノウタ)の1%は株で出来ています。


記憶が主成分のようです。そりゃそうです、サイトは過去情報から出来てますからorz
次に行きましょう。


紫宝の成分解析結果 :

紫宝の80%はビタミンで出来ています。
紫宝の11%は見栄で出来ています。
紫宝の8%は毒電波で出来ています。
紫宝の1%は成功の鍵で出来ています。


ビタミンにに見栄に毒電波って・・・もう何もいえないじゃないですかっ(逆切れしてどうする
[PR]
by amejisutolance | 2006-04-08 20:47 | 愚者の独り言(日記)